初めは黒いヴェルファイアと悩みましたが元々乗っていた車が白だったので、同じ色のヴェルファイに決めました!フロントのエンブレムがネッツだったので、トヨタマークへ変更依頼したところ綺麗に収まっておりかなり気に入りました。ありがとうございます。
フェアラインスタッフより
この度は数あるカーショップより、弊社のお車をお買い求めいただき、誠にありがとうございました。車体色含め色々とお悩みいただき、豊富な在庫の中から一番気に入っていただけるお車が見付かって良かったです!今回初めて試みたネッツからトヨタエンブレムへの変更もスムーズに出来て私も勉強をさせていただけたと思っております。オリジナルBLACKヘッドライトともピッタリなスタイルでカッコ良くお車が仕上がりました。今後何かお困りな事や追加カスタムなどあればお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。