お問い合わせの車両が売れてしまいましたが、入庫したばかりの車輌を紹介していただきました。
かっこよく仕上げていただき、大変満足しています!!
今後も車検などでお世話になりたいと思います!!!
フェアラインスタッフより
この度は数あるカーショップより、弊社のお車をご購入いただき誠にありがとうございました。
お車の仕様は1台1台工夫をして、何通りもの案をスタッフ全員で話し合いながら決めておりますので、そのように仰って頂けてスタッフ一同嬉しく思います。ありがとうございます!!
今後も多店舗様にはないオリジナリティ溢れる在庫車輌を作製して参りますので、ご意見やご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
お車の仕様は1台1台工夫をして、何通りもの案をスタッフ全員で話し合いながら決めておりますので、そのように仰って頂けてスタッフ一同嬉しく思います。ありがとうございます!!
今後も多店舗様にはないオリジナリティ溢れる在庫車輌を作製して参りますので、ご意見やご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。